マッサージを刺す

マッサージ

気合いの入ったマッサージをされました

私は最近、子供のおんぶに抱っこを毎日していたので遂に腕と腰が痛くて我慢できなくなってしまったのです。また、腕は痛すぎて何も持てない状態で特に右手がジンジン痛くてイライラするくらい酷い症状になって、腰はキリキリ痛くて特に背骨が痛くて憂鬱な気持ちになります。ですから、私は痛さから寝込んでいたら上の娘が子供達の面倒を自分が見てるからマッサージに行ってくればと言ってくれたのです。私は、マッサージは一回3,000円はするので勿体無いから我慢すると言ったのですが、娘は3,000円くらいで寝込んでいるのが解消されるなら安いと言ったので、私も良く考えてみたら3,000円で痛みが消えたら安いと思ったのです。だから、私は自宅から一番近いマッサージ店にゆっくり歩いて行って治療して貰う事にしたのです。そこのマッサージ店はマッサージ機械の種類が多い所で、ウォーターマッサージやハンドマッサージみたいのや低周波マッサージや最新のマッサージ器具があります。また、酸素カプセルや電磁椅子などの人気のある物も設置されています。私は、そこで問診をしてから座るタイプの台みたいな所に座って、先生から後ろから体にバスタオルをかけられて、強く押す様に肩や腕をマッサージされたり、ぐいっと掴む様に力強く揉まれたり、肩や腕や上半身全体を強く摩る様にされたりしたのですが、そのマッサージのやり方は年配の床屋さんのマッサージのやり方みたいでしたし、柔道家や空手家みたいな威勢の良いマッサージの仕方だったので、私の体は気合いが入ったみたいにシャキッとして痛みも楽になったのです。