マッサージを刺す

マッサージ

2016-01-01から1年間の記事一覧

インドマッサージで血行促進

エステでインドマッサージを体験でうけました。もともと肩が凝りやすい体質だったので、インドマッサージは痛気持ち良くて私にとっては幸福の時間でした。全身をマッサージしてもらいましたが私自身は肩だけこっているのかと思っていたところ、そうではなか…

マッサージは対処療法です。

マッサージは対処療法だと考えます。何故なら、マッサージを受け直後はとても身体が楽で動きもスムーズです。しかし、時間が経つとその身体の楽さが無くなってゆきます。つまり、マッサージは身体の疲れを一時的には取る働きがあると考えます。ですが、身体…

タイ古式マッサージで関節の動きもよくなった!

タイ古式マッサージって、受けたことありますか?寝ながらできる運動だって言いますね。なかなか自分ではジムやプールに行って運動するのは億劫でも、マッサージなら気持ちよく体をほぐせます。まずは足からよくほぐしていきます。痛い箇所は体が固くなってい…

足踏みマッサージはなかなか新感触

私はよく肩や腰が痛くなったり張ったりするので頻繁に指圧マッサージに通っていたのですが、先日たまたま目に入ったのが「足踏みマッサージ」という種類のマッサージ店でした。本当に文字通りベッドにうつぶせになった状態で肩や腰を足で踏んでもらうという…

気合いの入ったマッサージをされました

私は最近、子供のおんぶに抱っこを毎日していたので遂に腕と腰が痛くて我慢できなくなってしまったのです。また、腕は痛すぎて何も持てない状態で特に右手がジンジン痛くてイライラするくらい酷い症状になって、腰はキリキリ痛くて特に背骨が痛くて憂鬱な気…

マッサージで心も体も回復

以前勤めていた会社で、専務と先輩と一緒に出張する機会があり、仕事終わりにマッサージ店に連れて行ってもらったことがありました。私はマッサージ店に行くのが初めてだったのですが、店に入ると、女性のマッサージ師に案内されて個室の部屋に入りました。…

産後に行ったマッサージ

産後、毎日身体のあちこちが痛かったのでマッサジーに行きました。そこはバリ風の造りをしていて落ち着いた雰囲気でした。こどもから離れた時間を持てるだけでも、疲れがとれた感じがしましたがさらに雰囲気も良いと感じました。店員も男性と女性が選べたの…

マンガも読み放題の格安マッサージ店

つい最近までマンガ喫茶だった場所にマッサージ店が出来ていたので、ちょっと気になっていました。というのも、60分で2980円という格安店だからです。私は2週間に1度はマッサージに通っていますが、いつもは60分で5000円近く払っているので、3000円を切ると…

自覚の無かったコリを解消してもらいました

マッサージ師として働いていた事もある日本語教師という変わった経歴の方を、我が家に泊めた時に、「ただで泊めさせていただいたのにお礼もしないなんて…。何かさせてください」とお気遣いいただき、その場でマッサージしてもらいました。実はそれが初マッサ…

香港で足ツボマッサージを体験しました。

友達と香港に旅行した時に、足ツボマッサージを受けました。ツアーに組まれていたわけではないのですが、自由行動の日があったのでお店の名前と場所を頼りに行ってきました。日本のガイドブックにも載っているので、受け付けのスタッフも施術師の方も日本人…

マッサージで悩んでいる人達に大人気の、マッサージ限定サイト

胸を大きくする時に妨げになる点があります。ズバリ、ストレスと睡眠時間不足だと言われています。いずれも、胸を大きくする時には不可欠のエストロゲンの分泌を邪魔します。バストアップをする具体的方法は、バストのマッサージだったり筋トレなどとさまざ…