マッサージを刺す

マッサージ

産後に行ったマッサージ

産後、毎日身体のあちこちが痛かったのでマッサジーに行きました。そこはバリ風の造りをしていて落ち着いた雰囲気でした。こどもから離れた時間を持てるだけでも、疲れがとれた感じがしましたがさらに雰囲気も良いと感じました。店員も男性と女性が選べたので、女性を指名しました。服を着替えていざ施術してもらうと、どこがこっているか伝えなくても一度身体をほぐしただけで言い当ててくれました。強さも、選べて痛くないですかと聞いてくれるので後日もみかえしなどもなくてよかったです。その当時は、腰と肩が本当に痛くて困っていましたが少しだけ楽になりました。足もマッサージしてもらいましたが、むくんでいるらしく激痛がありました。しかし、何分かマッサージしてもらうと痛くなくなって、終わって帰るころには別人の足のように軽くなる感覚もありました。本当に、子供とはなれ自分の時間がもてたこと、身体が休まったことを感じましたし行ってよかったと思いました。しかし、やっぱり適度に通いたいなと思いましたが保険などきかないので、金額は高いなあと主婦は感じます。毎月通えたらいいのですが、さすがに無理なのでクーポンなどを利用して行こうと思います。